息子のプチトマト

f0187320_13104781.jpg


8月の私の誕生日に息子がプレゼントしてくれた「プチトマトの栽培キット」
本日 収穫(´Д` )

何も考えず8月に始めてしまい
太陽や気温が足りないから ・・・・青いトマト(笑)

花はたくさん咲いたけど結実したのはコレ1個
今朝 収穫したことを息子に報告し 写真を撮ったあとちゃんと食べました♪
甘くはなかったけど酸っぱくもなく
塩でもふったら美味しい漬物になるかもーって味でした



     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



洗濯機の上に棚を作って取り付けました!!と
昨日 報告しましたが ・・・それがコレ

色は失敗(>_<) ちょっと濃すぎた~

f0187320_13395893.jpg


もともと白い棚が2段付いているので
同じように白く塗ると違いすぎて目立つと思い茶色に・・
だけどちょっと重ね塗りしすぎちゃったかな

木のBOXはちょっと仮置き
ここ 夫のひげ剃りの充電コーナーにしたいので
こんなBOXで目隠しを兼ねて充電がスムーズに出来るものを探そうと思ってます

f0187320_1340482.jpg


ここをカットするのが大変でした
ホームセンターではやってもらえなかったので
ギコギコ地味にやりました( ノ゚Д゚) !

f0187320_13412157.jpg


洗濯機のフタがスムーズに開けられるよう
何度も何度も取り付け位置を確認!!

この棚板は固定してない(乗せてるだけ)ので
洗濯機を動かす時も大丈夫(*´∀`)

低い位置に棚が出来たことで
バスタオルが前より取りやすくなったと家族にも好評ヽ(´▽`)/バンザーイ
[PR]
by soraironotebook | 2013-01-08 13:46 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧