青空とピンクコアラ


今日も風がビュービュー
外は寒い(((;゚Д゚))けど・・・
部屋の中から眺める青空は気持ちいい

ちょっと休憩
コーヒーのお湯を沸かしてる間にカメラを持ってベランダへ

f0187320_13411561.jpg


右手にカメラ 左手にピンクコアラ

空の青とビオラのピンク
色と外の冷たい空気で気持ちがシャキッ(´∀`*)

さぁ コーヒー入れてもうひと頑張りします



 
     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


*つぶつぶ-つぶやき*

今まで顔にシミやソバカスはあったけど
どれもホクロみたいな大きさだったので
鏡をみるたびに「ホクロ増えたなぁ~」と言い聞かせてました(笑)
だけど
昨年末あたりからほっぺにホクロより大きなシミ誕生(゚O゚)!!
慌ててシミ用クリーム買ってきました
毎朝・昼・晩 そこに塗り塗り
これを続けるとどのくらいでこのシミは消えるのか?
実験みたいに楽しんでます(=´∀`)
・・・消えるのかな?
目標はシミもシワも何だか似合う顔(年の重ね方)になりたいなぁ~って思ってるけど
やっぱりあるより無い方がいいもんなぁ~ ハハハ 

[PR]
by soraironotebook | 2013-01-10 14:04 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧