「ほっ」と。キャンペーン

片付けしよっヽ(´ー`)ノ

f0187320_9252628.jpg


今朝のベランダ
昨日 雨の恵を得るために軒下の鉢を雨にあたる場所に並べました
さぁ これから元の場所に戻します

今朝は晴れ 青空が広がってます
昨日も今日も雪は降りませんでしたが風が強いです((;゚Д゚))寒っ



DIYやる気モードで先日からずーっと頭の中で郵便ポスト作り
(正確に言うとポスト台ですが・・)
あ~でもない こ~でもないと絵に描いてみたり 寸法計ってみたり・・・
お店に行ってポストを参考にしたり ネットで調べてみたり・・・
ようやく「これだ!!」という形が決まりました
頭の中ではステキなポストが完璧に出来上がっているのですが
さぁ~ どうだろう? 上手くいくかなぁ~



   
     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




つぶつぶ*つぶやき

年が開けて世の中が動き出したと思ったら
役員&会議も動き出した!!(当たり前だけどネ 笑)
役員会・新年会・総会・引き継ぎ・・・3月まで予定ぎっしり
息子の卒業まであともうちょっとの辛抱と思ってたら
今年は娘の方で役員当たっちゃった~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

[PR]
by soraironotebook | 2013-01-15 09:46 | ベランダ | Comments(2)
Commented by mecha_etton at 2013-01-15 19:11 x
こんにちは(*^_^*)

久しぶりのnoricoさんちのベランダ~♪
たくさんの鉢植え癒されます☆たまりません(^^)
私も今日ベランダで久しぶりに写真撮りましたが、
微妙だったので、また今度のUPにします^^;

noricoさん作のポスト、
絶対素敵に決まってます(*^_^*)
完成を楽しみにしてますね♪

役員活動もお疲れ様です。
3月には、ぜひ、自分にご褒美を!
娘さんの学年のは4月からですか??
これまでの経験が、少しでも気持ちを楽に
してくれるといいですね。
(全然違ってたらスミマセン・・・。)
頑張って下さいね☆
Commented by soraironotebook at 2013-01-16 09:45
mecha-ettonさん・・・

鉢をただ並べたぐちゃぐちゃのベランダですが
何となく自分が育ててるものが集結してて嬉しかったので
撮ってみました
あれからちゃ~んと元に戻しましたヨ(´∀`*)

ポストねー
上手く出来るかなぁ~
頭の中で考え完成したものが必ずしもその通りになるとは
限らないことを知っているので(笑)上手くいくといいなぁ~って
思ってるところです

役員ね~
何度もやってると”状況に慣れる”という事に関してはいいかなぁ~
ただ集まる人が違うとガラリと変わるのでネ
実際やってみないと・・・と不安で面倒なところもあります(。-_-。)
あみだくじで当たっちゃったから~ 仕方ないですネ(笑)

・・・・ありがとうございます
ご褒美なんにしよっっ(´∀`)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧