ヒヤシンス開花*

f0187320_14345299.jpg


寒い玄関で育ててたヒヤシンス   ・・・開花しました
一番最初に咲いたのは白花のヒヤシンス

うれしいなっ かわいいなっ( ´艸`)

f0187320_14411851.jpg


外は冷たい風がビュービュー吹いてますが 我が家に春がやってきました・・♪
今日からこのヒヤシンスはリビングで楽しみます



       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



雛あられ 今年はお気に入りのそば猪口に・・・

残りはビンに詰めておきます
子供たち(私も)雛あられが大好き
こうしておくといつでもサッと食べられて便利で可愛い~
いろんな味が楽しめるサクサクの小さな粒 美味しいですよネ

f0187320_1446101.jpgf0187320_14462890.jpg 









このビンに詰まった雛あられを見ていたら
「メルモちゃん」を思い出しました
♫”赤いキャンディー 青いキャンディー 知ってるかい?”のメルモちゃん
小さい頃 「メルモちゃん」と「リボンの騎士」が好きでよく観てたナ
[PR]
by soraironotebook | 2013-02-22 14:54 | 球根の水栽培


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧