「ほっ」と。キャンペーン

+ラナンキュラス*


今年の春のベランダは可愛い花でいっぱいに・・♪
そう思ってたので花屋さんではラナンキュラスに自然と目がいきます

黄色に赤のふちどりのを買ったばかりだけど
このピンクのふちどりちゃんも買い足しました

あともう1つあってもいいかな?とも思ってます(´д`)

f0187320_12134524.jpg


寄せ植えにしようか・・
コレだけで植えようか・・まだ悩み中




     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




f0187320_12152566.jpg
日曜の朝ごはん ホットケーキ
みんなはバター&メイプルシロップだけど私はマヨネーズ&ハム
マヨネーズでニッコリマークお絵かき
チラリ見えるカップはミスドのカップ 家族4人分で4色アリ
大きさ厚さ共にお気に入りで普段使いしています
[PR]
by soraironotebook | 2013-02-26 08:13 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by mecha_etton at 2013-02-26 14:26 x
こんにちは(*^_^*)

花びらが変わったラナンキュラスですね。
色合いも可愛いです☆

最近は花屋さんも寄ってなくて、
季節の花も良く分かってないのですが(^^ゞ
noricoさんとこをのぞいて、いつも、
「そっか・・・そんな季節なんだ・・・」って
今だと球根もの(^^)を羨ましく眺めています。

可愛い花いっぱいのnoricoさんちの春のベランダ、
楽しみにしてます♪(勝手に(^^))

ホットケーキ、綺麗なまんまる&焼き色☆美味しそう。
私が焼くとだいたいまだらになっちゃいます(^^)
Commented by soraironotebook at 2013-02-27 07:31
mecha-ettonさん・・・

ピンクのふちどりちゃん ちょっと和にも合いそうなラナンキュラスですよネ
この季節は球根が芽を出す時期なので楽しいです♪
球根のほかにもブルーベリーの蕾が膨らんできたり
バラの新葉がグットと伸びたりしてきています
ワクワクの春(^-^)
今朝は雨 また一つ春が近づくんだろうなぁ~
mechaさんのところはもう夏の足音が聞こえる感じかな?


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧