「ほっ」と。キャンペーン

tete a tete

f0187320_7335060.jpg


今朝は雨///
昨日撮ったミニスイセンのテタテタ ・・・もうすぐ咲きそうです

植えっぱなしで翌年にはボリュームUPするそうなので
間違えて処分してしまわないように注意しなくっちゃ~




   
     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




つぶつぶ*つぶやき

シミが出来たのでシミ用クリームを塗っているという報告をここでしましたが
かれこれ1ヶ月半ほど経ちますがいっこうに消えません(笑)
今使ってるクリームがもったいないので効果が無くても
全部使ってから違う新しいのを買おうと思ってましたが
・・・もう買い換えたい気分(´Д` )
でも 考えてみればクリーム塗ってキレイになるなら
この世の女性みーんなシミなしのキレイな顔だらけですよねー ハハハ
クリームを塗りながら
もしかしてシミだと思ってるけど実は何か違うものだったりして~とか思ったり・・・
とにかくほっぺのど真ん中にドーンとあるので気になる~~(笑)

[PR]
by soraironotebook | 2013-02-27 07:49 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by flowertable at 2013-02-27 09:03
おはようございます~
東京も冷たい雨です・・・
でも、これからはひと雨ごとに暖かくなり春がやって来ると思えば、心軽やかです~
シミのお悩み・・・私も同じですが、今は諦めてます・・・
5年位前、美容皮膚科に通い、ピーリングやシミ取りに半年くらい通いました。相当な額をつぎ込みましたが、殆ど変化なし・・・ちょっと薄らいだくらいかな・・・その後、年齢共にあちこちに出没・・・今は諦めてます。
化粧品は最低限しか使ってません・・・
私の若い時は日焼け止めクリームなんて無かったし・・・
今はアルガママの状態です・・・トホホホ・・・
朝から無駄話でしたね。
さぁ、仕事に取り掛かろうっと!♪
Commented by february-angel at 2013-02-27 12:30
これ、テタテタって読むのね。なんか可愛い名前^^

シミが増えるお年頃ですよね。
私も目尻の下の頬骨が高い位置に有るシミが年々濃くなります。
化粧品は一応、美白のを使ってるけど、効果が有るのか無いのか。。。
ほうれい線も気になるわぁぁぁ。汗
Commented by soraironotebook at 2013-02-28 08:49
flowertableさん・・・

おはようございます
私はあまり美容とか化粧品には興味がなくて・・・
日焼け止めも化粧水やファンデーションに入ってるものを使ってるだけ
出来てからアセるタイプです(´д`)
ここ数年 毛穴もたるみもシワも目立ってきました~(笑)
隠そうと厚く塗ってしまいたくなるけど意外と塗らないほうが
目立たないような気もします
こういうことってやっぱり日々努力してる人が美を保てるんですよネ
私は・・・ダメだな(笑)
このまま笑ってごまかしながら生きていきます(´∀`)
Commented by soraironotebook at 2013-02-28 08:55
february-angelさん・・・

そうなの タグに「tete a tete」って書いてありました
名前も可愛いけど本当にミニサイズで可愛いです♪
スイセンってあんまり興味もなかったんだけど・・
このサイズのスイセンならいいわぁ~
小さいからたくさんまとまって植わってると可愛いかもー
増えるのが楽しみです

シミ シワ たるみ 増えてきましたよ~
ある日突然鏡みてたら気づくの!!「あれ?」って・・・(笑)
昨日まで何とも思わなかったのに・・・
なんだろっ この瞬間 (*゚▽゚*)ハハハ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧