クリスマスローズを撮る

f0187320_139455.jpg


クリスマスローズ少し前から咲いてます
だけど・・・写真に撮るのが難しくて~
今までに何度か撮ったけど どれもイマイチ
前にもこんなアップで撮ったことあるけど
やっぱりこのアングルになっちゃたぁ~(笑)

白+黄緑色のクリスマスローズも咲いてます
この色のと仲良く同じ鉢で・・・




     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




娘が「プラバン」で好きなアイドルのキーホルダーを作りたい!!というので
久しぶりに”プラバン”作り♪
娘が小さな頃よくやったなぁ~(´∀`)

f0187320_1314593.jpgf0187320_13142045.jpg






私もお得意の水栽培の絵(笑)でキーホルダー1つ作りました
(写真・左 焼く前 写真・右 焼いた後)
トースターで焼くと1/4の大きさになっちゃう・・

娘のキーホルダー作りのお手伝いにかなり時間を使ってしまった<(ToT)>
娘がいちいち嬉しそうにするので後半は私がせっせと作ってました(笑)



久しぶりっ・・・の「今日のお弁当」

f0187320_13214589.jpg
娘 今日はお弁当の日です
キスマイショップ限定CDのおまけ”キスマイ箸”を使う!!と昨晩ハリキッてたので
私も海苔でローラーシューズ作ってご飯の上に・・・(笑)
余計な事だったかな?と心配したけど(難しいお年頃なのでネ)
起きてきて見てニッコリ 写メ撮って喜んでたのでホッ( ´▽`)
[PR]
by soraironotebook | 2013-03-06 13:35 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧