ムスカリ*ピンクサンライズ

f0187320_156358.jpg


今日は良い天気ですネ
棚の上に飾ってる雑貨を少しづつ春夏仕様にしていこう・・と買ったブリキのおもちゃ
ポカポカ陽気に誘われて青空バックに撮ってみましたー

レバーを動かすとクルクル回るのですが
子供たち「なんでこんなの買った~?!」と私に言いつつ
ずーっとクルクル回してました(笑)

遊園地の乗り物 私ジェットコースター系は平気な人です
でも 激しい動き(気持ち悪くなるタイプの・・)はニガテ
一番好きなのはこのブリキのおもちゃみたいなクルクル回るブランコ
娘も大好きで遊園地行くとずっと二人で乗ってます



f0187320_15141333.jpg


ムスカリのピンクサンライズ咲きました♪
かわいい!!

これに比べたら室内で育てた水栽培のはひ弱だったなぁ~(笑)

白いビオラmocoの間からピンクのムスカリが顔を出して咲いてる姿
なかなか良い(´∀`)です



  
      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



f0187320_15264893.jpg
さっきプリン作りました
いつもこのWECKの160㎖容器にゼリーやプリンを作ってます
フタも出来て冷蔵庫に入れておくのにちょうどいい~
こうして作っておくとみんな好きな時に食べてます

生クリームもホイップしたし イチゴも買ってきました
食べる直前に乗せます(*´∀`)
[PR]
by soraironotebook | 2013-03-22 15:33 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧