before→after

BOXを重ね置きしてあるコーナー
いつもはこんな感じ

f0187320_94261.jpg

                               before



先日の暴風雨の時
全部の鉢を床に置いて対策しました
その時 この重ねたBOXの周りに鉢が集まったのを見て
「なんか良いかも♪」と思い
改めてあちこちに置いてある鉢をまとめてコーディネート

f0187320_955717.jpg

                                after



角度を変えてもうワンショット


どうでしょう?
なかなかいい感じになったんじゃないかなぁ~と思ってます
もっとグリーンの葉っぱ多めでワサワサ茂っててもいいかなぁ~

f0187320_974456.jpg


お気に入りコーナーになりました(*´∀`)
こうしてみるとbeforeの何もない時が逆に寂しい感じですネ
[PR]
by soraironotebook | 2013-04-10 09:14 | ベランダ | Comments(4)
Commented by flowertable at 2013-04-10 09:58
私にはbeforeでも十分素敵です。。。
モチロン、after は断然素晴らしい!
もう一枚の絵になってますよ!
こんなガーデンに憧れている私です・・・
ス~♪テ~♪キ~♪
Commented by february-angel at 2013-04-11 07:22
norico さん、おはようです!

目がハ~ト~♪
我が家にも出張してきてアレンジして欲しい!
お花の色もアクセントになりつつ調和してて、
ほんとに脱帽ですわ~d(⌒ー⌒)!
Commented by soraironotebook at 2013-04-11 12:57
flowertableさん・・・

ありがとうございます(*´∀`)ウレシイ
ごちゃごちゃっと植物が寄せ集まってるのも良いですよネ
春が終わったら花も少なくなってグリーンばかりになるので
その頃また入れ替えて雰囲気よくならべたいなぁ~と思ってます
「ス~♪テ~♪キ~♪」← (´∀`*)ウフフmikiさん 可愛い~
Commented by soraironotebook at 2013-04-11 13:00
february-angelさん・・・

本当はグリーンをもっとワサワサさせたたかったんだけどなぁ~
でも 花もポイントであると良いですよねー?
花色を統一させても可愛いかもー

ありがとう~でもコレは雰囲気のあるBOXのおかげ・・ですネ
私はただ並べただけ~~(´Д` )


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧