「ほっ」と。キャンペーン

ベランダにイス・・・


ベランダに作業台を置きたいなぁ~
座ったり植物を置いたりするイスがあったらなぁ~

そう思いながら
デザインと値段がいい感じ~の出会いを待ってました


1~2ヶ月前に見つけたイス その時も欲しかったけど・・
最近 買い物するときはちょっと考えてから・・が多いので
「次にきた時にまだあって まだ欲しかったら買おう♪」と決めました

f0187320_13184250.jpg


そのイスがコレ(*´∀`)
ベランダに馴染んでいい感じー

とても軽いですが
もちろんちゃんと人も座れます

f0187320_1319892.jpg


さて このイスをどこに どんなふうに置こうかなぁ~
楽しみ( ´艸`)
[PR]
by soraironotebook | 2013-04-11 13:35 | ベランダ | Comments(4)
Commented by flowertable at 2013-04-11 17:01
ピッタリなじんでますよ~
新たに加わった新参者とは思えません~
お買い物上手と言うか、コーディネート上手!♪
ますます素敵になりましたね。

早々、いきなり買わないで、今一度、時間を置いてから本当に必要か缶上げて買うのがベストですよね。
何でも手に入る時代ですし、モノで溢れかえってますものね。
今回は賢い選択でしたね♪
Commented by soraironotebook at 2013-04-12 08:33
flowertableさん・・・

おはようございます
新しいアイテム1つ加わるだけで見慣れた風景も変化して楽しいですネ
このイスのおかげで少し立体感が出て・・・
ベランダにも馴染んでて嬉しいです(*´∀`)

本当に必要か・・ちょっと立ち止まって考える
すごく良い事だと思います
ただ 買い時を逃してしまう時もあるので
買い物1つも真剣勝負(´Д` 笑)
新しいもの・欲しいものってどんどん出てきてしまうので
それに溺れることなく上手に買い物していきたいです
”賢い選択でしたね♪”をありがとうございます
私もそう思ってます( ´艸`)
Commented by mie at 2013-04-16 14:24 x
あっちウロウロ こっちウロウロ^^
そうなりますよね~

今頃は 定位置に決まって ニンマリじゃないですか^^

ナチュラルで 可愛い空間ですね♪
こちらは まだまだ 残雪が残って 土は もっと↓です・・・
Commented by soraironotebook at 2013-04-18 08:01
mieさん・・・

イスの定位置まだまだ!!です(´Д` )
ここ数日はなかなか時間取れなくて・・・
ゆっくり花いじりも出来てないです(涙)
新しく加わったアイテムは
やっぱり一番に目に飛び込んでくる場所に置きたいもんなぁ~~

まだ雪があるんですね~
でももうちょっと!!じゃないですかー?
あぁ 雪解けの後の春のニオイ思い出すなぁ・・・


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧