「ほっ」と。キャンペーン

テディーベアーも”祭り”開催中(´∀`*)


太陽サンサンで暑いけど
家中の窓全開!! 心地よい風がシビュービュー入ってきて気持ちのいい午後

こんな日は明るいうちの今お風呂に入ってサッパリ後 ウトウトお昼寝・・もうサイコーなんだろうなぁ~
そーんな事ばっかり考えながらお仕事しています(笑)

f0187320_14382352.jpgf0187320_14382243.jpgf0187320_14384399.jpgf0187320_14384350.jpgf0187320_1439637.jpgf0187320_1439458.jpgf0187320_14392528.jpgf0187320_14392419.jpg

















あちこちに置いてあったテディーベアーの小さな鉢植え3つ
一箇所にまとめて置いて”バラ祭り”まだまだ楽しんでます( ´艸`)
[PR]
by soraironotebook | 2013-05-25 14:48 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by mecha_etton at 2013-05-25 19:01 x
こんにちは~(*^_^*)
バラ祭り、楽しませていただいてますー☆
まさに、“圧巻”ですね。
noricoさんとこにおじゃますると、いろいろ欲しくなります。
バラももう一度育ててみたくなります。(一度枯らせちゃってます^^;)
色んなバラの表情、もっともっと見せて下さいね☆

ホヤの花も、黒法師の花((^^))も、楽しみにしています!
黒法師も一度失敗して、また育てているのですが、
環境がわるいのか、細っていくばかりです・・・。
私も大きく育てたいな・・・。
Commented by flowertable at 2013-05-26 09:37
バラ祭り~楽しませていただいてますョ~
sorairoさんは色の魔術師!♪
お花の色の選び方がとってもセンスいいんです!
テディベアーの色合いもちょっとアンティーク調でとっても洗練された色ですね。
グリーンアイスと組み合わせて作るブーケもステキでしょうね~
Commented by soraironotebook at 2013-05-27 13:15
mecha-ettonさん・・・

バラ祭り 楽しんで頂きありがとうございますヽ(´ー`)ノウレシイ
草花っていくら手をかけてもダメになってしまう事もありますよネ
私ももう何度も何度も失敗してます
だけど やっぱり好きだな~と思うものはまた挑戦したくなりますね!!
バラ また挑戦してみてください・・

黒法師はひたすら太陽によく当たる場所に置いてるだけ・・
何故かスクスク育ってくれます
ほっとらかしにしてるだけだから(笑)自分でも何が良いのか
さっぱりわからなくて~(´Д` )
Commented by soraironotebook at 2013-05-27 13:19
flowertableさん・・・

ありがとうございます♪ 
このテディーベアー 写真で良い色出てますっ
このバラは色に一目惚れして買ったもの・・
私はやっぱりアンティーク調の色合いが好きですね
またいつか
好みの色のバラの苗との出会いがあるといいなぁ~って思ってます


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧