「ほっ」と。キャンペーン

6月 アナベル ・・・2013'

     
     
     アナベル咲いてます
     こんもり咲いたアナベル見てたらパティ&ジミーの頭に見えてきたぁ~( ´艸`)
     かわいいなぁ~

     梅雨入りしたけど晴れの日続いてますネ
     雨が似合うアナベルだけど やっぱりカラリ晴れてる日は嬉しい

f0187320_16552935.jpgf0187320_1205947.jpg

     















f0187320_1263257.jpgf0187320_1221819.jpg


     















     先に大きく咲いた2つの花 このほかに小さな蕾が2つ
     このアナベル 今年もドライにする予定・・
     上手くいくといいなぁ~~




    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




f0187320_12134247.jpgf0187320_12365444.jpg
排水口のゴミ受けを替えることに決定!!
既存の物にゴミ取りネットをセットして使ってたんですが
毎回ゴミ捨て&掃除大変だったし ゴミも貯め気味・・でした
それに夏場は毎回こまめにゴミは捨てた方がいいネ
いいもの見っけ♪
セリアで見つけた「ゴミキャッチ」 円錐形状がポイントヽ(´ー`)ノ


f0187320_12182354.jpg
ゴミが溜まっても水が流れやすい・・って書いてあるけど
水の流れだけじゃなく円柱形状のものよりゴミも捨てやすいと思う!!
今日から使うのですがきっと・・たぶん・・ノンストレス( ´艸`)
わぁーい 使うの楽しみ~
[PR]
by soraironotebook | 2013-06-04 12:24 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by asa-sunshine at 2013-06-05 07:45
パティ&ジミー、なつかしいね〜^^
今もある?
私、キティちゃんよりもパティ&ジミーファンだったの。
サンリオのおまけ、なつかしいな〜。
これまた今もある?
こちらでは、日焼けした小麦色キティちゃんグッツが売ってるよ(笑)

ハーブ畑、こんもり育ってるね^^
ルッコラ、大好きなんだ^^
アボカド&ルッコラに、塩こしょう、マヨ、ブラックペッパーを
ふわふわパンでベジーサンド。最高においしいからやってみて〜^^
もちろん、チキンありも◎
Commented by soraironotebook at 2013-06-05 08:12
asaちゃん・・・

パティー&ジミーね 復活してるよー
キキララと共に再ブレイク中~~ヽ(´ー`)ノ
きっと私世代の人が今また子供と一緒にサンリオ♪って感じなんだろうなぁ

ベジーサンド美味しそうだねー
私もルッコラ好き☆ クレソンはちょっとクセあるよネ・・
チキン有りも美味しそうだぁ~やってみよーっと!!

娘が夜ランニングするっていうから 一人じゃ危ないので
ウォーキングで付き合ったけど
・・・やっぱり・・やっぱり・・翌日 筋肉痛(笑)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧