こんもりアナベル*

f0187320_9153414.jpg


アナベル きれいに咲いてます
一番大きなのは直径25センチほどあり見ごたえ十分♪

バラが終わり 紫陽花も終わったらもう7月
暑い暑い夏がやってきますねー

そうそう
ブルーベリー いつも通りたくさん花が咲いたけど結実したのはわずか数個(涙)
薄々気付いてはいたけれど(笑)植え替えをしばらくしてないので超根詰まり!!が原因だと思う
今年は植え替えしてあげようっと・・・・

f0187320_9271483.jpg


ブリキのバケツのハーブ畑 モリモリ成長してレモンタイムに花が咲きました
ローマンカモミールとレモンタイムの成長に押されてルッコラとクレソンが狭そう~



     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



つぶつぶ*つぶやき

娘がランニングする!!というので私もウォーキングで付き合ってます
数週間経って娘はサボリ気味(笑)
私は運動するのが気持ちよくなって一人でも歩いてます
紫外線とひと目が気になって 懐中電灯片手に夜に歩いてますが
夜はやっぱりちょっぴり恐い・・
もうちょっとしたら早朝に切り替えようかなぁ~
歩いて汗かいて シャワー浴びてスッキリして 朝ごはん・・そんな一日のスタート気持ち良さそう~

そうそう体重計も新しく買いました
体脂肪・・予想通りヒドイ結果です(´Д` )
夫と息子はまぁ標準だったけど 私と娘はほんとヒドイ

正しいダイエット方法もよく知らないし ムリなダイエットもしたくないので
とりあえず晩ご飯の白米はやめました・・
腹筋もやらないよりはマシかなぁ~と毎日10回からスタート
(あとはビールをやめるだけ ハハハ)

「出来ない人は言い訳をいっぱいする」を心に刻んで(笑)
頑張って続けようと思います

[PR]
by soraironotebook | 2013-06-13 09:44 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧