シュネプリちゃん*


     ムシムシ ジメジメが続きますね~(´Д` )
     さすがにこれじゃぁ 何もする気になれないので・・・エアコンONしてます

     そんな梅雨空の中 ミニバラのシュネープリンセス♪

f0187320_12441564.jpg


     もうバラ祭りは終わってしまいましたが
     シュネプリちゃんとグリーンアイスがポツポツと花を咲かせてます

     ・・・・・

     コロンと小さなシュネプリちゃん 可愛いなぁ



 
      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




f0187320_12455773.jpg
朝ごはん=パンが定着してきたので とうとう我が家もホームベーカリー\(^o^)/
PCで調べて 比較して・・・ 何週間か悩んで悩んでコレ買いました
①機能とデザインはシンプルに ②値段もなるべく低価格
最後に2つのメーカーで悩みましたがコレにしました(ちょっとピンクがイヤだったけど 笑)
届いてさっそく階下の夫の両親へ焼いて持っていきました
その後 息子の友人が遊びにきたので焼いて・・フル稼働( ´艸`)
出来立てのパンってフワフワすぎて切れなくてボロボロ(笑)


f0187320_125083.jpg
みーんな”焼きたてのパン”ってことで「美味しい!!!」と絶賛してたけど
私 ・・・超熟パンの方が好きだなぁ~~ (´Д`)ハハハ
でも パンを焼くのはとても楽しいのでこれからいろんなパン焼いてみます
フランスパンの粉買ってみよ~ 美味しいのかなぁ~
何か具を入れて焼けるのかな?
炒めた玉ねぎ入れて焼いたら美味しそうだけど・・出来るのかな?
ハテナ?マークいっぱいです(笑)




      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



f0187320_1383142.jpg
もうすぐ父の日ですね
ゴルフが好きな実家の父にテーブルの上で出来るミニミニパターセットを贈ります
おもちゃだけど作りがしっかりしていてとてもステキな感じで一目惚れ
添えた手紙の父の名前の下に描いた”剥いてる途中のりんごちゃん”の絵
最近気に入ってよく描いてる絵です

私は父の事を”お父さん”ではなく 名前に”さん”付けして呼んでます
もちろん小さい頃からではなく 実は息子が生まれた時に父が「おじいちゃんって呼ばれたくないから・・」と
自分の事をいつも「○○さん」って言っていたら息子もちゃんとそう呼ぶようになりました
そしたら私もそう呼ぶようになって18年・・・(笑)

[PR]
by soraironotebook | 2013-06-14 13:27 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧