雨///

雨///よく降りますネ
娘 自転車&カッパ ・・・また びしょ濡れで帰ってくるなぁ~(( ゚ー゚)ノ"ガンバレ!!)


ベランダもしっとり濡れてます

f0187320_15495927.jpg


雨に濡れたアナベル とてもステキなんだけど・・・
あらら(;´д`)

アナベルの花に雨粒が溜まって重い重い
もう どうしようもないくらい茎が曲がってダラ~ン
床に着きそうな勢い


f0187320_1555199.jpg


折れる前に かわいそうだからチョキン!!
大きなアナベル3つ切りました(小さな2つは今も雨に耐えてる)

切ったアナベルは少量の水でドライにしていきます


f0187320_1616100.jpg


雨が強くなってきました~
ここのところ落ちた葉っぱの掃除をしてなかったので排水口が詰らないか心配・・
こういう雨の日はいつもそれが心配で
すごーく気になるとカサさしてベランダに出て(笑)排水口に溜まった葉っぱ取りします



    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



f0187320_16721100.jpg
2日前の朝ごはん 照り焼きチキンバーガー
朝からチキン焼くって・・なんかイヤだった(笑)
最近 キウィを大きく分厚く切って食べるのが好き
この日のキウィは甘くて”当たり♪” 酸っぱいもの好きだけど
酸っぱすぎるキウィはやっぱりイヤだなぁ~

[PR]
by soraironotebook | 2013-06-20 16:13 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧