雨降りベランダ*

今日も雨降ってますねー
午前中チラッと見えた太陽もどこへやら・・
午後からはシトシト降ってます

f0187320_1318024.jpgf0187320_13181099.jpgf0187320_13182168.jpgf0187320_1318332.jpgf0187320_13184383.jpgf0187320_13185765.jpgf0187320_1319751.jpgf0187320_13191860.jpg


















小降りになった時間帯にエイッと出て撮った濡れたベランダ風景あれこれ モノクロ気分




      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




f0187320_13215552.jpg
ホームベーカリーを買って10日 作ったパン8個
階下の夫の両親にもせっせと作って運んでます(喜んでくれるのでつい・・)
いつも専用のミックス粉使ってますがそのうち自分で材料配合して作ってみたいです
昨日はベーコンビッツ(ビン詰の乾燥ベーコン)入れて焼いてみました
塩味が濃くなってしまったけど美味しかったです
そうそう 包丁ではパンが上手く切れなくてパン用ナイフ買いました 快適♪
でも パンの厚さがめちゃくちゃ(;´д`) ・・・・パンを切るって難しい


f0187320_13312747.jpg
娘の好きな朝ごはん・・・ピザトースト
今までトースト1枚で作り 焼いた後食べやすく2~4つに切ってたんですが
もう最初から一口大(サイコロ状に切ったパン)を5~6個皿に並べて
上からソース・具・チーズをパラパラ~ 皿ごとトースターに入れて焼いて出したら
これが「食べやすい!!」と好評で♪それから我が家のピザトーストはこのスタイル

[PR]
by soraironotebook | 2013-06-21 13:45 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧