「ほっ」と。キャンペーン

風船の実


い い いつの間に・・・?!
フウセンカズラの実が3つ 風にゆうらゆら
ビックリ(゚O゚) ぜーんぜん気がつかなかったぁ~ 

f0187320_12255866.jpgf0187320_1226992.jpgf0187320_12262222.jpg






かわいいなぁ~(´∀`)

実がなるのはまだまだ先だと持ってたから よーく観察もしてなかった・・
どんなふうにプクッと膨れたのか気になるぅ~~(笑)



 
      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



f0187320_1234350.jpg

豆苗 伸びました!!
ちょっとつまんでみそ汁に入れたり
冷奴にトッピングしたりしています
もうちょっと伸びたらまとめて収穫しようかなぁ~
[PR]
by soraironotebook | 2013-08-12 12:42 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by flowertable at 2013-08-12 16:08
風に揺られて風船がフワフワ・ユラユラ~
一瞬、暑さを忘れますね~
ちょっと見ない間に膨らんでしまいましたが、膨らむ瞬間を目にするのは難しいんじゃないかナァ・・・
それにしても、嬉しい発見でした!♪
Commented by soraironotebook at 2013-08-13 23:10
flowertableさん・・・

やっぱり膨らむ瞬間はみられないのかなぁ~~(´Д`)
でも 気配さえ気づかなかったんですよねぇ
今はどこが膨らむのかしっかり花をチェックしてます(笑)

ぶらさがったフウセンがゆらゆら揺れてる姿 ホントに可愛いです♪
Commented by nostalgieblanc at 2013-08-21 20:43
こんばんは(^-^)
あっ、旧anisehysopです。久しぶりにコメントさせていただきます。ブログのページを変更しまして、もしよろしければこれからもどうぞお願いいたします。
soraironotebookさんの写真には癒されます(^-^)
Commented by soraironotebook at 2013-08-23 23:15 x
nostalgieblancさん・・・

コメありがとうございます
最近はすっかり更新忘れたまま過ごしていますが
拝見してくださりありがとうございまーす
こちらこそよろしくお願いします
まだまだ暑い日が続きますがお互い頑張りましょう~


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧