ベビーキャロットの収穫


f0187320_1526827.jpg


9月になりましたぁ
相変わらず毎日暑いけど・・・やっぱり9月 朝晩涼しく 吹く風は色をかえましたネ


空も模様替え
雲がたくさんモクモク モクモク  ・・・・毎日眺めて楽しんでます


f0187320_15294211.jpg


先日 夫が誕生日プレゼントにと私の好きなガーデン雑貨のお店に連れて行ってくれました
(誕生日は先月でしたが 当日&その前後は子供の学校の役員仕事で多忙だったので・・)

水栽培に使えそうなガラスビン ポポラスの植え替え用の大きなブリキバケツ
何度育てても枯らせてしまうクランベリーの苗などなど たくさん買ってもらいました(*´∀`)
お店を出て車に乗り込み「ありがとうございました」と言ったら「いえいえ どういたしまして」と(笑)

もうちょっと涼しくなったら・・・と思ってるのですが
かっこいいブリキを前に”早く植え替えたぁ~~い”気持ち♪
でも まだまだ暑いもんネ もうちょっとガマンします


f0187320_15412780.jpg


ベビーキャロット収穫しました
手前の一番大きなもので4センチ( ´艸`) 超ベビーキャロットです(笑)
間引かなかったのが原因です

まだタネが残ってるのでまた植えよう~っと・・
次はちゃんと間引いてネ

写真撮った後はそのままポリポリ食べました
小さくってもちゃーんとニンジンの味
[PR]
by soraironotebook | 2013-09-03 15:47 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧