”ナンバー5”を引っ掛けてみる・・・


f0187320_1640475.jpg


前にウンベラータの鉢植えに置いて撮った木製の”ナンバー5”
玄関・下駄箱の上の壁のフックに引っ掛けてみました

色といい 大きさといい
置いた場所は目立ってコレに目がいくので
なんだか引き締まって見えていい感じになるような気がする・・
なかなか重宝している”ナンバー5”(´∀`)

今 この場所にはハロウィンの飾りに変わりました~




     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



つぶつぶ*つぶやき

ふとTVを観ていたら衣替えでしまう服の洗濯のワンポイントやってました
次のシーズンに出したら黄ばんでたー!!とかならないようにするには1時間つけ置き洗いが良いそうです
・・・・知らなかったぁ~ヽ(・∀・)ノ
黄ばみの原因はタンパク汚れ・皮脂汚れ  これに効くのは洗剤の中の成分「酵素」
だけど酵素って1時間くらい経たないと効果が出ないらしい なので1時間のつけ置き洗いがいいそう
・・・・なるほどぉ~ヽ(´ー`)ノ
部屋干しする雨の日にも1時間つけ置きがいいかもー  あの嫌なニオイがしなくなるかもっっ!!
以上 今頃知った洗濯情報でしたぁ~(笑)

[PR]
by soraironotebook | 2013-10-03 16:57 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧