少しづつ準備・・


f0187320_11413660.jpgf0187320_114215.jpgf0187320_11421689.jpgf0187320_11422698.jpgf0187320_11423793.jpgf0187320_11424792.jpgf0187320_1143852.jpgf0187320_11434448.jpgf0187320_11435491.jpgf0187320_11441386.jpgf0187320_11442527.jpgf0187320_11443444.jpg



























11月に入ってからクリスマスグッツの入った箱を出しました
”まだちょっと早いかな?”と全部出さずに小さな物だけをあちこちに・・・

ここ数日グッと冷え込みましたネ  朝晩の少しだけの時間に暖房のスイッチONしてます

ビオラやパンジーを植えるのに丁度良い気温になったかな・・
前に行って入荷してなかったビオラ・ピンクコアラ買いに行かなくっちゃ~
球根たちも植えなくちゃ!! リース作りもしたいケド・・・そんな時間あるかなぁ(´д`)
忙しくてなかなかぐっと腰を落ち着けてガーデニングが楽しめてませんが
今ベランダではバラ・ジュリアがかわいらしく風に揺れてます

*写真一番下段の右端は友人に贈った私のポストカードとポポラス(葉っぱにスタンプしてプレゼントに付けたもの)
 それを写真に撮ってカードにして送ってくれました ヽ(*´v`*)ノウレシカッタァ

[PR]
by soraironotebook | 2013-11-13 12:04 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧