木の実のツリー

f0187320_15195431.jpg


以前 楓の実をぶら下げてたジューンベリーの木(その様子はこちら)
今年はここに楓の実だけじゃなく他の木の実や雑貨もぶら下げてみました(´∀`)



f0187320_15223592.jpgf0187320_15225081.jpgf0187320_1523797.jpgf0187320_15231769.jpgf0187320_15233945.jpgf0187320_15234949.jpgf0187320_1524075.jpgf0187320_15241073.jpg

















木の実にグルーガンで麻紐をくっつけたのですが
透明ではなく白のグルースティックを買ってしまい(*゚∀゚*)ちょっと目立ってますネ(笑)
最初にいくつかぶら下げた時に”あっ いい感じぃ~♪”とニコニコ
だけど私の悪いクセが出る あれもこれもと欲張りすぎてゴチャゴチャ~
・・・・もうちょっと減らそうカナ




   
     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



つぶつぶ*つぶやき

おでん 新しい下準備方法でやってみての結果です 全部good!!でしたー
大根は凍らせておく方法良いと思います
たまごも大根の汁に浸けておいても大根臭さもなく いつもより白身も柔らかったかなぁ・・
コンニャクは本当に食卓に出す寸前に入れてしまい もうちょっと煮込めばよかったかも~~と反省
TVでは煮崩れしないジャガイモの方法も紹介してましたが我が家ではジャガイモ人気ないのでやりませんでした
でも面白そうなので今度やってみたいと思います(´∀`*)

[PR]
by soraironotebook | 2013-11-27 15:42 | ベランダ


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧