グリーンリース+ブリキ

f0187320_1254945.jpg


何とか作ることが出来たリース(*´д`*)
今年のテーマは「ブリキの雑貨とのコラボ」

まぁ ブリキのブーツをちょこんと乗せただけですけどネ(笑)
リボンもシンプル・・・細い革紐のみ
ドイツの日めくりカレンダーに穴を開けてリースをぶら下げる麻紐に通してみました

f0187320_12591011.jpg


今年のリースはボリューム不足ヽ(・∀・)ノ
やっぱり2種類だけっていうのは寂しいなぁ・・
(去年のを見たらこんもり可愛らしかった)

時間が無くて切り枝も数種類揃えられず 作る時間も無く・・焦った結果が出た!って感じ
それなのに友達にミニリースを贈りたくて作りました

f0187320_1331327.jpg


友達用のミニリースのブリキは友達の名前のイニシャル「T」
引っ掛けられるよう細いワイヤーをフック形に曲げたものを裏側にマステで留めてあります

これまた作ってからすぐに送れず
ちょっと葉っぱもカリカリ気味になってきた頃にようやく送れました


時間がない!!と焦るのは本当に良くないですネ
本当はちょっとは時間あるハズなのに こう思うだけで時間なくなる気がする
自分への言い訳だな こりゃ  ・・・・(;´д`)反省

f0187320_1385157.jpg


来年は今日のこの記事をしっかり読んで ちゃんと作る事を楽しもうと思った私です


それでも
部屋の中には緑溢れるリースヽ(´▽`)/カワイイナッ ウレシイナッ
[PR]
by soraironotebook | 2013-12-16 13:16 | ハンドメイド


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧