1月あれこれ・・


お正月の実家への帰省 楽しかった思い出を胸に6日からいつもの生活スタート!!

私には見慣れた北海道の田舎の風景・・いつもの冬
でも息子や娘にとってはめずらしいのかスマホで写真撮りまくっていました(笑)
実家の目の前に広がる一面の雪景色が息子のスマホの待ち受けになりました

寒空の下 庭に雪の山を作って
ソリですべって転んで笑う・・を繰り返していた19歳と14歳ヽ(*´∀`)ノハハハ

f0187320_1358425.jpgf0187320_13585399.jpgf0187320_13591524.jpgf0187320_13592558.jpgf0187320_13593690.jpgf0187320_13594620.jpgf0187320_140674.jpgf0187320_1402666.jpg

















ベランダで可愛く咲いてるヒヤシンスやパンジーやビオラ
”絵になるスミレ(上段 左から2番目)”はとってもステキで一番のお気に入りかも・・
でもこのビオラ(下段 左から3番目)もなかなか気になる存在♪

ムスカリにこんな太い根が生えてきてヽ(;゚д゚)ノ ビックリ (下段 左から2・3番目)

先日
娘 ギターを弾きたい!!と言い出しエェェ(´д`)ェェエ買いに行きました
その時に見つけたStudio clipのルームフレグランス(上段 左から3番目)いい匂い☆
今まで欲しい香りがなかなか見つからなかったので嬉しい~

最近 みそ汁は「白」が好き
気にった真っ白な信州味噌は袋入りなので入れ物が欲しかったのですが
野田琺瑯の四角い入れ物に出会ったので購入(上段 左から4番目)
取っ手付きと迷ったけど冷蔵庫のスペースの事を考えるとこっちがスッキリしてていいかなぁ~と・・(*´∀`*)

アメリのうさぎの雲のシーン とても気に入ってるので大きく伸ばして飾ってます
[PR]
by soraironotebook | 2014-01-14 14:21 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧