かわいいヒヤシンス*

f0187320_13575243.jpg


玄関で育ててるヒヤシンス
毎日 出かける時&帰ってきた時に成長を楽しみにしてました
白い花のヒヤシンスが一番に蕾を付けもうすぐ咲きそう~と注目してましたが
今朝ビックリヽ(・∀・)ノ ピンクのヒヤシンスがすーーっと茎を伸ばしてた~
(昨日までは変化なかったのに~)

チューリップみたいな姿に思わず(*´∀`)ニッコリ♪




 つぶつぶ*つぶやき

先日いつものように郵便局へ行き ATMで通帳にお金を入金
画面をふと見ると「金額指定」なるボタンを発見
・・・・んんっ(・∀・)??
・・・・ひょっとして(゚Д゚≡゚Д゚)?
・・・・ガーーーーーン!! そんなボタンがあったなんてっ

たとえば通帳に6000円入金したい でもサイフには1万円札しかない場合
どこかでお金を崩すor1万円を入金してました
(しかも どうしても必要な場合は1万円入金後4000円を改ためてに出金してた・・)
そんなことしなくても金額指定で入金すればちゃんとおつりが出てくるんだぁぁぁ
いやぁ~ この機能って昔からあったのー?!
気づかなかった自分が情けないわぁ・・
そしてなんで今・・急に気づいた?!のか・・・  やんなっちゃう(・_・;)



 
[PR]
by soraironotebook | 2014-02-12 14:27 | 球根の水栽培


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧