キッチンに小さな棚を・・

f0187320_9364646.jpg


昨日は娘と春の服を買いに出かけました
春色パステルカラーの服やスニーカーを買い 春休みのお出かけも楽しく出来そうで良かったネ
私は欲しいと思ったモノが無く もっぱら夫のお土産用にパンやらスイーツやらを買い込み終了(笑)
手持ちの服のチェックしなくちゃー
毎回 この季節の切り替わりってアセリます(笑)

3連休の最終日 大型ショッピングモールも帰り道の高速も混んでました・・


桜の花の開花 もうすぐですネ
我が家のベランダも黄色の花が多くなって春らしくなってます
春は黄色 黄色の花が多い
以前あったミモザ もう無いけど・・・ミモザの黄色いポンポンが咲くと春って感じがしたなぁ・・



  
      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




f0187320_940152.jpgシンクとコンロの間の作業スペースの壁(以前 照明カバーを付けた真下になります)
家にあった木の切れ端がちょうど良い大きさだったので棚を付けてみた
見ての通りオールステンレスのキッチンなのでちょっと殺風景でしたが
木のぬくもりがちょっとプラスされてホッと和む空間が出来たかなぁと思ってます
ステンレス部分に穴をあける事にしばし悩みました  でも 思い切ってGO!!
取り付け後 これを見た夫「良くなったじゃん♪」と言ってくれたのでよかった~
※黒だと思ってネットで注文した棚受け金具がグレーだったヽ(´Д`;)ノ
  でもまぁ・・良しっ(笑)


f0187320_944116.jpg棚の下の毎日使う調味料たち
置くとゴチャゴチャしちゃって置き場所を変更しようかどうかと思いましたが
ここがやっぱり使い勝手が良いので・・・
スッキリも良いけど 好きなモノがなんかゴチャゴチャしてる空間も好きなので
しばらくはコレでいってみよ~~♪ それにしても・・
簡単に穴を開けられると思ってたステンレスの壁 けっこう手ごわかったΣ(゚д゚lll)
ステンレスの厚みと手持ちの電ドルのパワー不足もあり時間かかって・・・
次の日は右腕&肩が筋肉痛(笑)
[PR]
by soraironotebook | 2014-03-24 11:48 | ハンドメイド


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧