新芽たち・・

良い天気に誘われてベランダで草花の世話を思いっきりしたいケド出来なくて゚(゚´Д`゚)゚

まだまだパンジー・ビオラがモリモリ可愛く咲いてますが
それももうすぐ終わりかなぁ~
だって冬の間ジーッとしていた草木が芽吹きだしたから~

f0187320_1743938.jpgf0187320_16383978.jpgf0187320_1639591.jpgf0187320_16393043.jpgf0187320_16394462.jpgf0187320_16395599.jpgf0187320_1640793.jpgf0187320_1640211.jpgf0187320_16403477.jpgf0187320_16404966.jpgf0187320_1641022.jpgf0187320_1641101.jpg


























ユーカリ・ポポラスの丸葉の赤ちゃんがとっても可愛い!!
錆びて朽ちたブリキの隙間からひょっこり芽をだしたミセバヤ
アジサイ・アナベルもバラもアボカドも柔らかそうな新葉がたくさん♪
チューリップも咲き出しました・・
オリーブにも花芽 ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2本あったブルーベリーの木は1本枯らせてしまったので新しく小さな苗を2種買い植え付けました
3本ひとつの鉢に・・(ホームベルとコースタルとウッダード)




つぶつぶ*つぶやき
気に入ったものしか買わない!身につけない!と決めてから買い物がグッと減ったケド 
その分 必要なモノが買えなくて困る・・ということもしばしば起こる事になりました
夏のサンダル”好きっ”なのがなくて 2~3年買えなくて困ってました(笑)
でも今年は早々にネットでお気に入りを見つけてヾ(*´∀`*)ノヤッター

五月の節句の飾り出してない~ ださなくっちゃ~!!

[PR]
by soraironotebook | 2014-04-12 17:07 | ガーデニング


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧