「ほっ」と。キャンペーン

カワラヌ ヒビ ヲ スゴシテイマス・・・


前回の更新から3ヶ月・・ ご無沙汰デス(´ε`;)
すっかり写真を撮らなくなり 更新もしなくなりでしたが・・・・私 元気に過ごしてましたっ

相変わらず
秋冬はビオラを植え ヒヤシンスの水栽培を始め ちょこちょこ手芸に夢中になったりの日々
だから~写真を撮っても同じで(笑)更新しなくなったのか?! ハハハ(゚∀゚ )

f0187320_1533668.jpgf0187320_15331730.jpgf0187320_1533295.jpgf0187320_15334054.jpgf0187320_15335084.jpgf0187320_1534198.jpgf0187320_1534117.jpgf0187320_15342633.jpg

















9月に祖母 12月に伯父と叔母を亡くし悲しい思いもしましたが
この1年 家族が健康で笑顔で過ごせた事に感謝・・
仕事も今週で終わり あとは年末の掃除&買い出し&新年を迎える準備にラストスパート!!です


このブログの更新もサボリ気味 みなさんのところへもコメント残さず・・の1年でしたが
懲りずに「更新してるかなぁ~???」と覗きに来てくれた方に感謝デス(´∀`)
ありがとうございましたーっ♪
これからも"気が向いたら・・・"の更新になりそうです(ゴメンナサイ)がヨロシクお願いします

みなさん 良いお年をヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by soraironotebook | 2014-12-26 15:54 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mecha_etton at 2014-12-31 20:55 x
こんにちは(*^_^*)
大晦日に、
ご無沙汰してます(^^ゞのコメントです。
noricoさん家の植物たち、
時々でもようすを見ることができて
嬉しいです。
2015もnoricoさんのペースで更新よろしく
お願いします☆
寒い年始になりそうですが、
お体気を付けて、良いお年をお迎え下さい。
Commented by soraironotebook at 2015-01-02 00:27
mecha-ettonさん・・・
あけましておめでとうございます
気が向いたら更新なんて勝手な事言ってるのに我が家の草花たちを楽しみにしてると言ってもらえてウレシイです
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

こちらは今日は雪が降りました~

こちらこそ2015年もヨロシクお願いします♪
コメありがとうデス☆


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧