小さなお友達

「わんたろう」です。
f0187320_1034392.jpg

これは去年の今くらいに私が編んだもの
本屋さんで「あみぐるみの本」がチラッと目に入り、表紙になっていたこの子に一目ぼれ♪
さっそく似たような色の毛糸を買って編み始めました

夕飯の後片付けが終わってから寝るまでの時間ひたすら編み編み・・・
ソファに座って編んでいる間 いつも隣に座って編んでいるところをジーッと見ていた娘・・・・
当然、自分のだと思っているんだろうなぁ~と思うと、あげないわけにはいきません(笑)
「あの本に載ってたのより”わんたろう”の方がかわいいね」と言ってくれます(^。^)
[PR]
by soraironotebook | 2008-11-24 10:49 | 日々のこと


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)

検索

その他のジャンル

画像一覧