<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010' August このベランダ最後の写真・・・

連日の暑さでいつもベランダを見ると
葉っぱがしおれてダラ~ン
元気のないベランダの植物たち・・・
必死に暑さに耐えてますっ

そんな中
春にキレイな花を咲かせてくれた
バラのジュリアに新しい蕾がっ☆
(1つは水遣りの時にカラダがぶつかってポキッ!! 涙)
f0187320_1011980.jpg

また”真夏のジュリア”が見られると思うとうれしいです
この時期のジュリアはベージュピンクではない
黄銅色の花色です
それがまたキレイなんですよ~

そんなジュリアの花が咲きそうな私のベランダですが
もうすぐ
このベランダともお別れです・・・
f0187320_10124976.jpg

10年以上もここで花を育て楽しんできたベランダ
小さな小さな私のベランダ
想いと思い出がいっぱい詰まったベランダ☆

でも
しっとりと思い出に浸ってるヒマがないほど
毎日が忙しくバタバタしているので
きっとしばらくたってからこのベランダで過ごした時間や
育てた草花のことをあとから思い出して懐かしんだりするのかな?
f0187320_10171194.jpg

もっとちゃんと時間をかけて
最後のベランダの写真を撮りたかったけど
先ほどパパーッと全体を撮りました

草ボーボーのジャングル状態っ
最近は手入れもあまりしてなくてぐちゃぐちゃですが
「2010年 August このベランダの最後の写真」です

いつも私の心に安らぎと楽しさをくれたベランダ
ありがとう(^-^)
そして、このベランダのブログを通して仲良くなれたみなさん
ありがとう(^-^)
f0187320_1021371.jpg

これからも
新しいベランダでよろしくお願いしますねっ♪

今週末の引越し・・・
次にブログを更新できる日はいつ!?・・・わかりませんが(笑)
はやくいつもの生活を取り戻せるよう片付けがんばります!!
その時までしばらくこのブログお休みします

see you ☆
[PR]
by soraironotebook | 2010-08-04 10:38 | ベランダ

3つの実

こんにちは~
毎日バタバタと過ごしてるうちに
いつのまにか更新もお久しぶりになってました

暑い日が続きますが
みなさん、お元気ですかー?
私は元気です(^-^)

クランベリーの実がどんどん大きくなってきました
全部で3つ・・・だけですが(笑)
いつも枯らせて失敗していたクランベリーに
実がなったのだから!! うれしいです
f0187320_17503925.jpg

お家の方も出来上がって
今週末には引越しすることになりました

この暑さの中の引越し作業・・・考えるだけでゾ~ッとします
私は子供の行事や部活、出校日が済んだお盆休みに・・・と
思っていたのに~~ 希望叶わずっ(>。<)
今さら文句を言ってもしょうがないので(笑)がんばります!!
[PR]
by soraironotebook | 2010-08-02 17:56 | ガーデニング | Comments(10)


小さなベランダで好きな草花を育てています・・・・


by norico

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ガーデニング
ベランダ
鉢&缶ペイント
球根の水栽培
多肉植物
ミニ盆栽
インドアグリーン
日々のこと
ハンドメイド

ごあいさつ
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 05月
2015年 03月
more...

タグ

(19)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)

検索

最新のコメント

mieさん・・・ コメ..
by soraironotebook at 10:19
こんにちは mie..
by mietti16 at 10:15
mecha-ettonさ..
by soraironotebook at 00:27
こんにちは(*^_^*)..
by mecha_etton at 20:55
mieさん・・・ ..
by soraironotebook at 17:12

画像一覧